徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

シャワーホースを交換

ずいぶん前から、シャワーヘッドの根本から少し水が漏れている。URなので頼めば交換してくれる。
ホースを交換するだけなのだが、自分で交換するといってもそうはいかない。
日にちの約束をして、二人がかりでやってきた。
ホースを交換して、施術前と後で撮影して帰っていった。

こんなやり方が民間と大きく違うところ。
建ててから20年前後、いろいろと交換してもらった。
ガス湯沸かし器、インターホンがカメラ付きになった、リビングのエアコン、ロスナイ、ガスレンジ、洗面所のパッキン、台所のパッキン、大規模改修で玄関の化粧板。
分譲マンションだったらかなり高額になる。

こんなところにもUR賃貸住宅のメリットが見える。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました