徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ワクチンの副反応か

気分が悪くて食べると気持ちが悪くなる。下痢はするし、ガスはたまるし調子が悪い。
二日酔いかと思ったけど、ワクチンの副反応かもしれない。前回もお腹が痛くなったから。

厚生労働省のWebサイトより

今回はファイザーだったので、10~50%で前回はモデルナで下痢をしたのは副反応にはのっていない。
ま、調子が悪いところにダメージが来たくらいの感じかな。

このブログを書いているのは3日で、実はこの日も二日酔いのような気分の悪さと下痢だった。二日酔いは二日続けるほどバカではないので、やはり副反応かも。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました