徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

残っているかあのお店

ブログのネタに困ったら過去にさかのぼる。
2019年のこの日に行ったお店。ぼんやりとしか思い出せない。写真を撮っているので見るとだいたい思い出す。

dav

これは覚えていない。

覚えていない

なんとなくこの店の雰囲気は覚えている。

そんなとき、Googleカレンダーに予定を入れているので店の名前がわかる。
上大岡のお店らしい。
調べてみると、今でもあった。お店のこだわりもあって、おいしかったからかな。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました