徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

道を聞かれてニンニクを買って帰る

ホームパーティーの食材を買おうとスーパーを巡る。
夕方出かけるとメール会員290円の玉子が105円は終了のお知らせ。
結局、1キロのニンニクだけ買って帰る。

途中で道を聞かれる。昔なら、すいません、どこそこに行きたいのですけれど。という感じだが、「道を聞いてもよろしいですか?」と2人組の若い女性。
イヤホンをはずすと、生麦駅に行きたいんですと。

ちょっと難しいのでアプリで示そうとすると、検索するからいいですと。
正解はこちら。

16000歩、意外に歩いた。

海外のホテルのシャワーヘッドを思い出した。

10分くらい、比較的近いところから花火が上がった。

西寺尾にある錦台中学校から打ち上げられたらしい。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました