徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

帰るだけの一日

夜はサウナに入ったが、やはりととのわない。サウナの中に時計がないので何分入っているかわからないのも原因だ。
朝はサウナがないので朝風呂だけだが、8時半ごろ行ってもサラリーマン(勝手に決める)らしき人がたくさん入っていた。中には夜は酔っ払ったので(遅いし)入らず、朝入っている人もいるはず。

ホテルから近い柳橋連合市場を通ることができた。(午後早く閉まるから)

博多駅までは25分近くかかるが、地元西鉄バスだけでなく、九州各地から来る高速バスを見るのが楽しい。長崎、大分、日田などが走っていた。

博多駅ではヨドバシ・ドット・コムから注文して取り置きをしておいた単焦点レンズを受け取り、福岡県の地域クーポン券を一撃で使う(3000円プラスした)

福岡空港のラウンジでビールをもらい(ビールをもらうとソフトドリンクは有料で飲むなら220円払う)

ビールはここから渡すのか

ピーチで成田空港へ。

機内でこれを見ると少し楽しい。

用意してきた落語を聴く。祝前日なのでほぼ満席。

ピーチは第1ターミナルに到着するのはいいけど、100%バス。

ウイングレットは最近こうなのか…
こんなときでもヲタ席

ラウンジで缶ビール(1本無料)を飲んでJRで川崎へ。

このなんともいえない雰囲気の川崎のホテルの廊下。

次回は違うホテルなので、このホテルは今年最後。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました