徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

今日もお寿司を食べる

かながわ地域クーポンの残りをどこで消費するか。ほぼ飲食店しか使えないので豪遊することになる。築地の寿司屋の横浜店にしようと思ったが、ちょっといいやつが1日限定10食ずつとあるので、やめた。今日使い切らないといけないので、計算が狂うからというのもある。

結局前回と同じチェーンのみなとみらいのお店へ。横浜駅で髪を切り、みなとみらいまで歩く。13時半なのでランチはまだ大丈夫だろう(前回14時5分前で終わっていたから)

地魚握り1200円くらいと、特選DX。DXは穴子がつくかつかないか。

すぐにサラダが提供。しらすが入っていない。

クーポンの炙りエンガワ。したたるくらいのすごい脂。

地魚握り
特選DX

たぶんサワラが少し生臭い以外は、だいたいおいしい。
ただ、新横浜のほうがネタの切り方が大きい気がする。
まあ気のせいか。

買い物しながら(買えなかったが)帰ると、ぐったり疲れた。
25000歩歩いていたからだろう。
これでクーポンも使い切り、次の旅行に備えられる。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました