徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

朝食を食べて帰る

愛ランドはカフェになっていて朝は営業していない。朝食の準備は愛ランドでしていた。

この内容以外にはほぼなかった。毎日同じなのだろう。シュウマイはまあまあおいしかったので満足。味噌汁はボタンを押すといっぱい出てくるやつで、あまりおいしくない。

ホットプレートの湯の中にソーセージ。あまりおいしくない。
となりの蒸し器にはシュウマイ。なくなったら終わりだろうか。
そこにいるのはおじさん、作っていたのもおじさんだった。
なんとなく不思議なホテル。旅行支援も減額されるので、もう泊まれなそうだけど記念になった。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました