徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

忘年会!

忘年会を開催したい。新規導入した燻製鍋。カセットコンロで使うようにあって不思議に思ったが、やってみてわかる。
ガスコンロは2008年からSIセンサーといわれる温度センサーがあって、勝手に火を弱めてしまう。燻製鍋もものの1分で高温になったため、弱火になってしまう。結果的に、ほんのりというか、かすかなスモークのかおりだけになってしまった。
ネットで調べると、所定の位置から外して置いておくといいとあった。取り外してしまうとつかなくなってしまう。
これがうまくいけば、燻製鍋はコンロで使えそう。中華鍋を空焼きすることもできそう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました