徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

超悪玉コレステロール

かかりつけ医に処方箋をもらいに行き、高脂血症の治療について聞く。善玉コレステロール、悪玉コレステロールの他に最近になてわかった超悪玉コレステロールがあり、この数値で体質を調べればいいと。保険では検査できず、2000円かかるが、一度検査すれば当分検査する必要もない。昼前に行ったせいか、次回ということになったが。
いつも何か知識を得られる貴重な先生。

はじめの頃は、約ひと駅歩いて蒲田から帰ってきていたが、大師橋で多摩川を渡るのが気に入り、川崎大師あたりまで歩いて帰るようになった。
前にもいちどやった、さらに浜川崎まで歩いてみよう。すでに4キロ近く歩いている旧産業道路駅である京急大師線大師橋駅から徒歩47分か…

浜川崎駅から鶴見線で帰ろうと思ったが、あと11分歩くところで発車まで10分だったので諦めた。エコバッグを忘れいろいろたくさん入ったレジ袋を下げてぐったり疲れた。45分も浜川崎駅で待つのはほぼ拷問なので、仕方なくさらにイトーヨーカドーへ。さらにパンを買い足して浜川崎に戻ると、車掌が電子笛をピー!
Googlemapの乗り換え時間を南武支線と見間違えていて、ちょうど発車時刻だった。なんともぼけている。
今日は乗り換えについていない一日だった。最後は間に合ったのでいいが…

Translate »
タイトルとURLをコピーしました