徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

カーシェアリング

母を迎えに行くが、車で11分なので退院の準備ができてから予約をすることにした。車の予約をして決済をしようとすると、カードの認証画面のパスワードがわからない。いつも使っていないクレジットカードを前回登録したからだ。カードを変更するにも今度はdポイントの認証がうまくいかず。
決済ができなければ予約ができない。右往左往で10分以上かかってしまった。なんとか決済まで進んで予約ができた。
クレジットカードの認証パスワードは確認する、いつも使わないクレジットカードを使うときは注意が必要だと思った。

実家のいちばん近いスーパーが閉店していた。

本日の営業じゃないだろう
Translate »
タイトルとURLをコピーしました