徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

津田沼駅から見える居酒屋群

電車の中から見える。下から、メキシコ酒場、韓国酒場、沖縄料理と地域色豊か。同じビルに同じチェーンが違う業態で入ることは珍しくないが、ここもそうだったら面白い。

ちょっと調べたら、1階のメキシコ酒場と3階の沖縄居酒屋は同じ経営だった。2階も紹介があったので、おそらく同じ経営なのかもしれない。興味深いのは、食べログの評価が高いこと。
行くことはなさそうだけど、興味深い。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました