徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

飲み会開催

今回は結婚問題に悩むお友だちと。
7時間にも及んだ。電車があればもっと続いていた感じ。

鶏皮ポン酢でスタート

低温調理でつくった鶏肉のよだれ鶏風。風をつければどんなでもいいというチェーンの居酒屋的。ホアジャオ(山椒)をきかせて、ピーナツがなかったのでアーモンドも加えている。

低温調理した鶏肉と共に燻製へ

ナチュラルチーズのほうがおいしいだろうが、溶け落ちてしまうためにプロセスチーズで作る。鶏肉はスモークさが足りないが、玉子はなかなかおいしかった。

あとは生地も手作りのピザなども。

次回も燻製は提供予定。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました