徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

髪を切る

前回はちょっとな人が切ったので、二ヶ月と少しでおかしな髪型になった。いくつかの美容院をその時の状況で行くのだが、今日行ったところは指名しなくてもいつも同じ人が切ることになる。この人は比較的上手なのだが、ずっとこの人に切ってもらおうというのに少し届かないので、ついつい浮気をしてしまう。ほとんど話をしないが向こうも何となく自分のことは覚えていると思う。
カットが終わるとシャンプーをしないので(1000円だから、以前は500円だったがしないので同じだが)ドライヤーで髪を飛ばして終わる。スタイリングもしてくれない。
まあ、うちに帰るだけなので整髪料を付ける必要もないのだけれど。異様に安い横浜駅周辺もみんな値上げをして、カットは2000円が一軒あるだけで、だいたい2500円以上になった。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました