徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

湘南モノレール

首都圏でPASMOを導入していない数少ない鉄道事業者。
過去の事故以来、イベントらしいイベントをしていない。
だからこそチャンスはあると思ってアタックするのだが。
湘南モノレールの母体は三菱重工で、元々モノレールの走る見本要素があった。
だから、歴代社長はみんな三菱重工から。
元京急有料道路の上を走ることから、京急も経営に参加している。
Webサイトを見ていたら、こんなものを発売。

価格は5250円。
おもしろいけど、線路に発展性がなさそう。
モノレールに並んで、あこがれたのはこれ。
同世代の工作好きだった人はご存じでしょう。
今でも発売しているのですよ。

まずは湘南モノレールにアタック。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました