徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

フリーマーケット

その名もオルトヨコハマフリーマーケット。
一区画1000円で出店募集していた。募集店舗は50だったかな。
うちの真下
いつも人のいないオルトモールにたくさんの人が。
マクドナルドとドトール、本屋などがある
フリーマーケットは基本的に嫌い、なんか貧乏くさいから。
それでも以前、中央区で母がどうしても出したいというので参加したことがある。
ぐるっと見渡すと、ジャンク品ばっかり。
その中でなぜか宇宙戦艦ヤマトや古いプラモデルを発見。
たくさん買ってみた。もちろん売るため。
マイナーなものばかり
エビの名前のような飛行機がある。
実在しないのに、1/100などと書いてある。何とでも言えるのに。
さらに焼酎サーバーを発見。景品用のおもちゃみたいなやつだけれど。
800円というから、いらないやと思っていると「いくらなら買うの?」
本当は100円と思ったけど、見栄を張って「500円」
結局買うはめに。コックのあたりなどかなり粗悪なものだけれど、うちに来た人には振る舞いますよ。
中身はもちろん「うまか麦」の割水したやつ。心を込めて割っておきます。
冥土 イン チャイナ
両方で1300万円も遣ってしまった。
さて、今日20thJ-WAVEのTシャツが届きました。
一部のご意見で、こじまさんにぴったりだと言われました。ふん。
20thJ-WAVE GROOVELINE

Translate »
タイトルとURLをコピーしました