徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

めぐみさんと会った

1987年11月の大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫(キムヒョンヒ)・元北朝鮮工作員(48)が昨年5月、訪韓した日本政府の関係者に対し、「妊娠している横田めぐみさんと会った」と証言していたことがわかった。
日本国政府なんとかしてやれよ。
13歳の少女が、学校の帰り道いきなり拉致されて外国に連れ去られた。
それから30年以上の間、政府は何をやっていたんだ。
小泉が北朝鮮に行って、拉致を認めさせたじゃないか。
あれからなんの進展もしていない。
 
横田めぐみさんのお父さんはもう77歳だ。
めぐみさんの他、あれだけの人数を拉致しているだけで北朝鮮は断罪するべきだろうが。
北朝鮮の国民に罪はないとしても、あのデブめがね一族には責任を取ってもらうべきだろう。
北朝鮮問題が解決していない、解決の努力もしていない千葉景子の何が在日朝鮮人に選挙権を与えろだ。
千葉景子が落選して神奈川県民は実に正しい判断を下した。
在日朝鮮人の人にも罪はないが、日本に戦後の補償を求めるならこの拉致問題はどうなんだ。
 
俺は子どもがいないけど、自分の子どもが突然外国に連れ去られたら…
なんて頼りにならない政府なんだ。
平和的解決?
横田滋さんは消費税が100%になろうが、日本中にアメリカ軍の基地ができても、めぐみさんを取り戻してほしいと思ってると思う。
 
自分の娘が北朝鮮に連れて行かれた。
北朝鮮にいるのがわかってる。
娘を返せ、誰に言えばいいんだ。
誰に言えば返ってくるんだ。
 
こういうことこそ、マスコミが取り上げて世論を盛り上げろよ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました