徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

写真の整理

気がつくと東北四大祭りツアーで、およそ600枚撮ってきた。
ピンボケや手ブレしているものを除いてもすごい量。
これをリサイズして軽量化して、サーバーにアップロードという気が遠くなる作業が残ってる。
そもそもパソコンは同じ作業を繰り返しするのが得意なはずなのに、使い手のスキルが今一歩だ。
 
明日はあさってから徳島阿波踊りツアーに行くのだ。
今度は添乗ではなく趣味で行くのだが。
青春18きっぷで横浜を朝5時半くらいに出て和歌山に向かう。
和歌山で一泊して、翌朝南海フェリーで徳島へ。
徳島で一泊して、高松の琴電で営業活動をして、その日の宿は播州赤穂。
播州赤穂からまた青春18きっぷで帰ってくるという、おまえは学生かツアー(略しておま学ツアー)
その代わり、交通費と宿泊費3泊あわせて、おひとり様1万7000円くらい。
高速バスの徳島往復が割り引きでも18000円だから、かなり破格。
 
問題はここ一週間、毎日6時間以上列車に乗っていたから、腰が痛くなってきた。
来週は夜行列車で飯田線に乗りに行くので、次の週末のSLみなかみツアーはかなりあやしくなってきた…

Translate »
タイトルとURLをコピーしました