徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

新年夢中になっていること

31日の夕方から、深川(北海道ではありません)の実家にこもっています。
お酒を飲むにも限界があり(弱いですし)、毎年することもなく無駄に過ごしていました。
何を買うわけでもなく、イトーヨーカドーのフラッグシップ店である木場店にでかけて、福袋を横目で見て、食品売り場を見ては「高いなあ~」と何も買わず帰宅を何年繰り返したでしょうか。
そこで今年は、やりそびれていたこれを持ってきました。
じゃーん。
ガンコン
バーイオハザ~ド!
この銃で画面の中のゾンビを撃ちまくるのですよ。
射撃の訓練にもするため、左撃ち!
このゲームには遺恨があるのです。
テレビの地上デジタル化をしたときに、横浜のうちからブラウン管のテレビが消えました。
ブラウン管テレビ引取りの前の日にこのゲームが届き(ヤフオク)、途中までやったところでテレビはリサイクルに旅立ちました。
なんと、液晶テレビではこの銃は遊べないのです。
銃とテレビ画面とで、赤外線通信するような仕組みなのです。
液晶ではできず、そのまま押入れ行き。
この日のために「捨てないでよ!」と実家の両親に言っておいた、いまや砂嵐しか映し出すことができなくなったテレビにゾンビが蘇ります。
新年早々ゾンビを撃ち殺しています。
それも深夜2時ごろまで。
今年もいい年になりそうです。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました