徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

選挙についてお伝えしたいこと

このブログの更新は明日を最後に、日曜から22日までおやすみです。
ブログの更新は公職選挙法では選挙公報、新聞広告、選挙はがき以外の文書図画の頒布、閲覧はできないことにあたります。
この時代遅れの穴だらけの選挙法の批判は後日にして、これまで通り法律には従います。
選挙期間(15日〜22日)は次のことは行いません。
ブログの更新
mixiのプロフィールの更新
メールでの投票依頼
FAXでの投票依頼
次のことは行えます。
こじまとあなたのメールのやりとり
mixiのメッセージのやりとり
迷惑な電話での投票依頼(こじまは行いません。)
こじまがmixiや自分のサイト、他の人のサイトを見ること
直接お会いしたときと電話以外は投票の依頼はできないのです。
一対一が基本なのです。だから電話がよくてFAXがいけないのです。
電話が一番迷惑だと誰もが感じていますが、戦後すぐにできた法律なので仕方ありません。
明日も書きますが、当選のあいさつはしてはいけないことになっています。
本当はみなさまお一人お一人にお礼を申し上げに伺いたいのですが、してはいけないのです。
いただいた手紙、メール、電話に返礼することは許されていますが、祝賀会も開けません。
ITこじまなのに、最後の一週間インターネットによる活動ができないのが皮肉です。
自転車に掃除道具、のぼり(名前でなく選管から交付されたもの)を立てて区内を走ります。
支持者の方と一緒かもしれません。いつでも気軽に声をかけてください。
一緒に歩こう、ポスターを貼ってやろう、という方もお気軽にメールをください。
ポスター貼りは日曜なので、明日締め切りです。
忙しくても、メールの返事はいたしますのでぜひメールをください。
info@masato-k.com
いろいろな方に、温かいお言葉をたくさんいただきました。本当にありがとうございました。
ご期待にそえますよう、精いっぱいがんばります。
小島将人

Translate »
タイトルとURLをコピーしました