徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

総裁選

テレビでは連日麻生氏と福田氏の映像が流れている。
古くさいおっさんと、何となく親しみ持てるおやじ?
麻生さんについて若者に聞いてみると、「わかりやすい」「親しみが持てる」などという答え。
そんな理由で総理候補を選ぶのか?
それは地方議員のレベルではないか?
小泉さんは優秀だったと思うが、マイナス面も多々あった。
パフォーマンスのうまい麻生さんをまた選ぶのか?
麻生さんが本気でマンガを読んで、秋葉原の代表だとでも思ってるのか?
それなら官房長官の与謝野さんはもっとアキバ系だ。自分のパソコンも事務所もみんな自作パソコンらしいぞ。
Linuxも使えるしT-Zoneでパーツを買ってパソコンをもう10台以上作ったと読んだことがある。
自分にわかりやすい→自分でもわかるレベルの低いことを言っている
のかもしれないことに気づけよ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました