徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

なんとなく更新

気分が晴れないので、マイナス思考の文章になってしまうことを避けて好きな人について。
ここ最近好きな人は、秀島史香さん。
ナレーションや、DJなどのいわば声のお仕事。
さすがにしゃべる仕事なので表現力も豊か。
彼女のブログやエッセイをよく読んでいる。
声も好きだけど、何となく人柄も好きなんだろうな。
外見も好きだったりする。
声、顔、人柄三位一体だけど。
毎日渋谷HMVから生放送をしているので、いつでも会える。
今年は彼女に認識してもらう、を目標にしよう。
秀島史香のブログ
わたしの定番、らしい。
松本隆との対談

Translate »
タイトルとURLをコピーしました