徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

第58回湘南ひらつか七夕まつり

メインステージ横
4日間の開催で例年280万人ほど動員される。
関東三大七夕まつりの一つ。残る二つは、茂原と入間川。
平塚といえばデパート梅屋
梅屋前
ベビーカステラコーディネーターの目がとまる
アソパソマソ
版権フリーだ
ドラちゃん
おいしくない、というのは作っている人の主観。「うまいだろ」で返品はできない。
地鶏ですか
地鳥には土地の在来種という意味もあるから、九州の鳥なんだろう。
ブラジルもきっと九州なのだろう。
あんず飴がなかったかも。
何か事情があるのかな。それとも単に時代の流れかな。
買う気は毛頭ないからいいのだが。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました