徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

久しぶりのコンサート

堀内孝雄
チケットには13列目とあったものの、前8列はSS席で今日はステージになっているので、実質5列目。
パシフィコ
堀内孝雄さんも嫌いではないのですが、お目当ては石原詢子さん。
始まって45分くらいで出てきて、3曲くらい歌って引っ込んでしまった。
そこから30分くらい歌って、最後に石原詢子さんも出てきたが、ちょっと一緒に歌っておしまい。
さすが堀内さんの曲は知っている曲が多いが、やっぱりアリスの曲の方が良かった…
そういえば、はぐれ刑事のテーマ曲をずっと堀内さんがやっていたが、それ以来のヒット曲はあまりない。
アリスも10年しか活動しておらず、ヒットしたのもあとの数曲で苦労したようだ。
一曲の間奏ごとにおじぎをして「ありがとうございます」全部で何度お礼を言ったのだろう。
会場でCDを買うと握手会に参加できるが、そこでもたくさんお礼を言うのだろう。
一流の人でも苦労しているのだなあなどと考えながら帰宅。
谷村と出逢って音楽ができて、人との出逢いの中でいろいろ自分が変わってきたと話してた。
自分を高めてたくさんの人と出逢わなければ、と影法師を聴きながら思う。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました