徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ITこじまビル

ITこじまビル
すごく頭の悪さと無計画さが出ている。
B1Fの書店ではプロレタリア文学を中心に取りそろえよう。
フランス書院が中心になるだろうな。
1・2Fがネイルサロン。
何の知識もないのに儲かりそうだからやってみた、という感じだ。
3Fの法律相談所、ここは法学部中退のぼくが常駐しよう。
ちなみに法律関連単位はみごとに一単位も取っていない。
各種法律相談を受けましょう。
架空請求をしたら訴えられたとか、セクハラで訴えられたとか。
100円玉30枚で支払おうと思ったら拒否された等々。
4Fと5Fがハンバーガーショップだが、どうしてこんな上階なんだ。
ドムドムとクーテンバーガーを誘致しよう。
6Fが食べ放題の店だ。納豆おくら山芋食べ放題。
トッピングでモロヘイヤもいかがですか。
7Fが駐車場。集客力抜群だ。らせんを回る回る。
8F・9Fの雑貨店は鉄道雑貨専門店。
特急列車のシートなどはよく売られているから、奇をてらってロングシートを売り出そう。
これで家族団らん間違いなし。
今は駐車場の練馬の土地に建てたらいい。
たしか15坪はあったな。
ITこじまビル

Translate »
タイトルとURLをコピーしました