徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

今日と明日

気がつくと3ヶ月ぶりに髪を切りに行った。
美容室で見渡すと、なぜか美容師は全員帽子をかぶっていた。
田中麗奈似の美容師が髪の毛を切り出し、いつものセリフを言った。
「今日お休みですか?」
うるさいよ。仕事がないからどうせ毎日休みだよ。
以前、自分で仕事をしているから休みは自由なんですと言ったことがある。
「ああ、自営ですね」
一応法人だから、自営業者ではなく社長なんですけど…。
ええ、肩書きだけですとも。
明日は北八王子に9時という、拷問のような仕事だ。
明日の経路を整理してみた。
新子安→北八王子→池袋→新子安→立川→新子安
横浜と多摩地区を2往復しないといけない。
そして夜は法事で夏服コートなしで出席だ。
明日のコードネーム「夏服のイブ」

Translate »
タイトルとURLをコピーしました