徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

広告を打ってみた

インターネット広告を載せてみた。
Googleで特定のキーワードを入力すると、広告が表示される。
クリックすると課金されるので、見つけた人はクリックしないでね。
ある程度費用をかけて、宣伝しなければいけないんだな。
企業ではあたりまえのことを、今さら毎日発見している。
民主党の高速道路0円、地球温暖化に逆行しているではないか。
高速道路、特に首都高は料金を払うことでアドバンテージを得ているのだ。
つまり、料金を払って空いた道路を走ることができる。
東海道線のグリーン車とまったく同じ。
お金を払ってグリーン車に乗れば、座ることができる、静かな空間が提供される。
グリーン車が無料で提供されれば、座れないし子連れも座る。
高速道路が0円になったら、いろいろ行かれる♪そんなことでいいのか。
国民はばかじゃないのか。
4年後の選挙で国民は民主党に嫌気がさして、自民の圧勝。
どうせそんなことになるんじゃないか。
4年前に小泉に振り回されて、今度はその自民党にうんざりして民主党。
政治がよくなろうが悪くなろうが、自分の生活を守らなければならない。

上善如水(じょうぜんみずのごとし)は有名だが、これの大吟醸はとてもおいしかった。
少なくとも、久保田千寿よりはずっとおいしかった。
十四代・飛露喜・上喜元がいままででおいしいと思った。
ええ、白鶴・月桂冠・松竹梅豪快が現実ですとも。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました