徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ぼくのゆかりん

どん引きなタイトル、自分でもゾアッとしてしまった。
ゆかりんこと、田村ゆかり。
三大声優のひとりだ。
あとのふたりは水樹奈々と、たぶん加藤みどりだと思う。

80年代のアイドルを彷彿とさせる、衣装と振りつけ。
振り付けは、らっきい池田だろうか。
ものすごい昭和のにおいがする。
このゆかりん、なんと御年32歳。
この映像は去年なので、31歳。
今のご時世で武道館を一杯にできる32歳のアイドルってすごい。
ITこじまの余裕の射程距離だ(妄想)
何の声をやってるかって?
アニメには興味ないから知らない。
サザエさんには出ていないと思うよ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました