徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ぼくから〜を取ったら

先週、今週末は訳あって、ビジネスホテルに泊まった。
お酒を飲んではいけなくて、パソコンもない。
次の朝まで水しか飲んではいけないので、テレビをぼけっと見るだけ。
ふだんテレビはご飯を食べるときに見るくらいなので、あくまでおまけの存在。
ぼくからお酒とパソコンを取ったら、何も残らないことが立証された。
パソコンはおはようからおやすみまで、お酒はエブリデーだからな。
最近事務所でお昼を食べるとき、Youtubeでサザエさんを見ている。
たくさんあるからという理由で、特に好きではないのだが。
好きではないけれど、見てしまう、結局好きなのだろうか。
どちらかというと、キャラクターをばかにして見ている気がする。
サザエは人妻なのに色気がないし、マスオはそんなサザエに「愛してるよ〜」なんて言ってるし。
マスオみたいなのは、自分にないものを持っているのできらいなタイプだ。
マスオといると、自分がいやなやつに思えてきそうだ。
カオリちゃんとリカちゃんは同じ声なんだぜ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました