徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

SEO対策

一度きちんと調べてみようと思って読んでみた。
Yahoo!検索とGoogle検索では違いがあることがわかった。
Yahoo!は手作業、Googleはロボット、という感じ。
Yahoo!カテゴリーに登録されるかどうかが勝負の分かれ目らしい。
といっても、商用利用は審査料が52500円。
それも一度きり。
Googleは、いかにPagerankの高いページからリンクされているかどうかが重要らしい。
このサイトもハマトラベルも、XOOPSで構成されていて果たしてそれが有利なのか不利なのか。
このブログは毎日更新しているせいか、Pagerankが4だったりする。
誰かリンクしてあげるよ。
自分が4以上になるには、4以上のサイトからリンクされないとだめらしい。
ちなみに、最高ランクの10は日本にはほとんどないらしい。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました