徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

女子アナ


tvk(テレビ神奈川)の女子アナ。
ほぼ全員の名前はもちろん、プロフィールも覚えている。
何となく親しみがあって、何となく調べているうちに覚えた。
東京出身の人が多く、tvkに来る前には高知だの愛媛だの、遠くの地方局のアナウンサーだった。
ほとんどが契約社員で、数人しか正社員はいない。
華やかな世界のようで、ボーナスも出ないような状況なのだ。
横浜のテレビ局でも、やはりキー局のアナウンサーとは大違い。
そのあたりにも、親しみがあるのだが。
この中で好きなアナウンサーはほぼ3人かな。
3人となると、まず意見は分かれる。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました