徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

横浜はいつも通り

10年(残り9年だが)使うパスポートにはカバーをつけよう。
ひもがついているものがいい、というわけで横浜駅に買いに出かけた。
ヨドバシカメラに売っていると予習済みだったのでまっすぐお店へ。
電車はすいているようだったが、横浜駅はいつものにぎわい。
ヨドバシカメラでは高いばかりでつまらないものばかり。
ひもがついてないし。
定価だけど、高島屋へ行こう。
高島屋→18時で閉店
JTB横浜支店→1830に閉店
ビックカメラ横浜ビブレ→節電のため18時閉店
こうなったら、ダイエー、東急ハンズ、ドン・キホーテしかない。
ドン・キホーテにはセンスの悪いやつが560円。
ダイエーに行ってみよう!なんか暗い…閉まってるのだろうか、人だかりがしてる。

店の周りは隆起して地割れ状態。
当然お店は休業。
東急ハンズも閉店していたので、結局ドン・キホーテで購入。
目立つケースはいいんだか悪いんだか…
明日から台湾に行くので、あらかじめブログはやってあり、その日に予定がアップされます。
大した内容ではないと思うので(まだやっていない)、21日頃にでも見てください。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました