徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

再び深川

門前仲町駅を降りると、的屋の皆さんが年末年始の後片づけをしていた。
どのくらい儲かったのだろう。
この人たちは寅さんを見るのかなあ、などと横目で見て通る。
母のパソコンのモニターがCRTで、おそろしく文字がにじむ。
いくら老眼とはいえ、これではひどいので液晶モニターに変えることに。
ぼくが事務所で使っていたものをあげて、必要になったら新しいものを買おうということで、こんな日のためにとってあった箱を取り出して居酒屋へ。
大森の居酒屋で飲んだ後、実家に行って液晶モニターに交換。
ブログもgooブログからWordpress、カメラの取り込みも無理矢理Picasaに変更したので母はぶつぶつ言っている。
お客さんから預かったノートパソコンはハードディスクの交換だけでは済みそうではない状況なので、手持ちのノートパソコンと交換するのはやめておく。
こういうちまちました作業は2013年までのことだだからな。
まずはバスツアーの日程を決めよう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました