徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ホームパーティ開催

今回は高校の同級生と、政経塾で共に学んだ(ぼくは途中で退塾したが)同士が新たに参加。
VIP常連2名様も加え、明るいうちから飲み始め、VIPは最終電車で三浦半島にお帰りになりました。
同級生の彼女がおいしいキッシュを焼いてきてくれました。
平均年齢38.66歳、5月生まれ3人、血液型は全部そろいましたとも。
 
今日お出しした料理を復習してみましょう。
 
高座豚の冷しゃぶサラダピータン添え
揚げ出し豆腐
根三つ葉のおひたし
千葉産初かつおの漬け(後に竜田揚げに変態)
鶏軟骨から揚げ
三宅島産青ムロアジのくさや(大不評)
ニラたっぷり焼き餃子
エビのチリソース
恒例中華街のえびせん
自家製ぬか漬け盛り合わせ
レモンシフォンケーキ
お友達特製キッシュ
 
こう書くとすごいけど、実際もすごい。
お酒を各自持参していただいて、参加料1000円はいただくしくみ。
くさやバージンの彼女のために、焼きましたとも、集合住宅で。
異臭はうちが原因です、近隣住民の皆様ごめんなさい。 
くさやを焼いているにおいは、豚小屋のにおいにそっくりです。
洗っていないイヌのにおいという意見もありました。
いずれにしても、獣のにおいです。 
 
6月もやりますよ、きっと。
釣り大会もやりたいのだけれど、魚好きもいないのでおそらく中止でしょう。
本当に楽しいので(ぼくは)、次回はぜひお越しください。
 
ITこじま(撮影したから写ってないけど)とゆかいな仲間たち
第二回ホームパーティ

Translate »
タイトルとURLをコピーしました