徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

沖縄のホットな場所

自称政治家くずれとして、辺野古と普天間を見てみよう。
辺野古は沖縄県の中心付近の既に基地はあるがおだやかな街。
辺野古
次の日には普天間に行ってみた。
那覇市からは車で30分くらいの辺野古とは対照的な、にぎやかな街中。
基地のフェンスにも、抗議の文字が。
普天間基地
普天間基地
普天間基地
ここから車で20分くらいのところに、嘉手納(かでな)基地があり、道の駅がすぐ隣にある。
道の駅かでな
道の駅かでな展望台
離着陸時には相当な爆音がする。
基地は必要なもの、へき地に作るわけにもいかない。
平和に疎い国がある限り、解決できなそうな問題。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました