徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ランチを外食

中華街でラーメンくうか?
先輩からの一行メール。
この一行から、めずらしく横浜に行くから、出てくればごちそうするぞと読む。
ランドマークで会合があったらしく、ここぞとばかりに野毛へ連行。
たしかここがアド街ック野毛特集でやっていた中華料理店だな。
清香楼
http://www.seikourou.com/
餃子とチャーハンを頼むと、チャーハンはすごい量。
排骨(豚肉のから揚げ)がのっていて780円でこの量とは。
帰宅してWebで確認すると、アド街ックは別な店だった。
安くておいしかったからまあいいや。
清香楼のWebサイトのチャーハンの説明
>大盛りサイズで食べ応えがあります。ご家族・団体さまでどうぞ!
ランチも650~800円でかなりボリュームがあっておいしそう。
ランチを外で食べることはないんだけどさ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました