徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

twitter

2歳の子どもがいる19歳の夫婦のダンナが交通事故で亡くなって、その写真をtwitterに載せて叩かれている。
青年は重体で数日意識が戻らず、帰らぬ人になったようだ。24時間以内に亡くなっていないので、交通事故死亡者にはならない。
twitterには仲間というか友だちのツイートがたくさんあって、がんばれとか、励ますものが多いのは当然だが、方言とおかしな言葉遣いでわけがわからない。
わたしわ、(私は)なのに、亡くなった彼の奥さんも、一生愛すると近いますなんて書いてるし。
気になったのは、がんばれだの、ホント悲しい、だのの書き込みのすぐあとに、~だったよ(笑)などと、まったく引きずっていない(このことと無関係なことで)
twitter上での言葉がすごく薄く感じた。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました