徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

岩本町・東神田ファミリーバザール

岩本町
昭和通りから一本入ったところから数百メートル続いていた。
繊維の町らしく、衣料品の出店も目立つ。
岩本町・東神田ファミリーバザール
秋葉原で所用があったので、少し冷やかして電気街へ。
秋葉原
秋葉原は本当に外国人観光客が多くなり、路地裏のディープな電気街でも買い物をするアジアからの観光客がいた。
台湾の高雄に行ったときに電脳街に行ってみて楽しかったので、気持ちはよくわかる。
パソコンを始めた頃の1998年は毎週のように秋葉原に通って、パソコンパーツを購入していた。秋葉原がパソコンパーツ全盛から、アニメ関連にシフトしてだんだん行かなくなり、今ははっきり購入するものが決まっていなければ行かなくなってしまった。
それでも定期的にはでかけておもしろい街。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました