徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

パソコン不調

ボスのパソコンが起動しなくなったということで、持ってきてもらった。
BIOS画面は出るので、通電はできているので致命的な故障ではなさそう。
BIOS画面のCPU温度を見てみると、65℃から、1秒に1℃くらいの割合でどんどん上がっていく。
開けて中を見ると、CPUクーラーの足の一本が外れていた。
以前にもCPUクーラーがはずれて別なタイプと交換したのに。
温度も上昇しなくなったので、これだけかと思ったら、やっぱり起動しない。
画面は真っ暗なままで、重たい気分のままWindowsのDVDから起動して、ファイルの修正を選ぶとなんとか起動した。
ボスには明日また取りに来ていただこう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました