徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

夏のお祭り

近所にある(=氏神様)横浜一之宮神社の夏祭りの準備を見てみた。
何となくは知っていたが、なんとあの狭い参道に露店の準備。
露店
若い男女の香具師が多く、以前のような’いかにも’という男女はかなり少ない印象。
境内から道路にも数軒出店していて、子どもと一緒だったら、あれほしい、これほしいと散財しそうな充実ぶり。
横浜駅まで歩いて行こうと思ったが、気温のピークで既に気力がなくなっていたので、大口ショッピングへ変更。
お盆休みの雰囲気の商店街(大口曙通り商店街)
大口曙通り商店街

Translate »
タイトルとURLをコピーしました