徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

2015年を振り返る2

ちょっと確信犯的なレバーの炙り。
こっそり炙らないで食べてしまったりして。
牛レバー炙り
3月14日のダイヤ改正で、東海道線の東京=上野間がつながり、上野東京ラインが開業。
10両編成が激増して混雑するようになってしまった。個人的にはデメリットだけ。
横浜駅でこんな行き先が見られるようになった
横浜駅
3月に下北にも行った。
駅前と思えない閑散ぶり
下北駅前
大鰐(おおわに)温泉に入る
大鰐温泉
地元の衆とたわむれる温泉は好きだ。
珍しく青森駅前でひとり飲み、かすべの煮付けと平目と田酒
青森おさない
そして夜行バス。津輕号、弘南バス2011年式エアロクイーン
津輕号
1000円奮発して、あづまシートにした。足下が前に届かないくらい広く、熟睡。
覆面調査
3月…12回
4月…14回
 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました