徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

飛行機事故

伊丹空港発高知行き1603便の全日空プロペラ機の前輪が降りない。
前輪無しの着陸を試みようとしている。
電車は脱線するし、飛行機はこんなことになるし、事故を無くすことはできないのだろうか。
確率的には飛行機は一番安全な乗り物らしいが。
人間のはるか上回る力を人間がコントロールしているので仕方ないのかもしれないが。
テレビから目が離せない。軽いけが人が出るくらいですむことを祈る。
昨日と今日の中央大橋
吸い殻(本)
下り線
昨日 9
今日 10
上り線
昨日 13
今日 15
同じような本数というのは同じ人が捨てているのだろうか。
銘柄まで分析すればいろいろわかるだろうけど、そこまでしても得るものもないし。
10日は街角クリーンデーで掃除をしたみたいなので、若干少なかったみたい。
10時54分に前輪が出ないまま着陸しました。特にけが人もいなそう。
胴体着陸した部分から火花が出ていた。すごい場面を見てしまった。
大事にならないでよかった。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました