徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

愛の世代の前に

ぼくの青春時代(今もだけど)に大きな影響を与えたハマショーの唄が聞こえる。
愛の世代の前の暴風の中 すりかえられた脆い計画(ゆめ)など崩れ落ちてく
パソコンはまさに暴風雨の中、ぼくの脆い計画は崩れ落ちてゆくのでしょう。
この二日でWindowsを5回以上入れ直しました。
そしてついに、DVDドライブをのふたが閉まり悪夢が始まる。
ブルーエラー発生率100%。
元々この症状でハードディスクを交換したのに。
ハードディスクはリストカットのように自分のファイルを破壊してくれるので、交換すべきでしたが。
さあ、原因がわかりません。
マザーボード?メモリー?電源?ぼくの生き方?
中古パソコンだと電車の運転できないからビデオカードを増設で、今のパソコンのを流用するにもローなんだっけ、PCIの背の低いやつの金具、あれをどこかにやっちゃった。
今どきSCSIのスキャナー使ってるからSCSIカード必要なのに余裕あったかな。
何を言っているのわからなくていいのです、独り言だから。
もうぼく自信壊れ気味です。
やけ酒を飲んでいると、酔いが回ってどうでもよくなりました。
「パソコンなくても生きていけるじゃん。」
我が社の事業内容を根本から破壊する発言。
服務規程違反です。即日懲戒解雇です。
ああ、ぼくが社長だったっけ。
ひとり芝居をしている場合ではありません。
今度は梅沢富美男が歌っています。
恋はいつでも初舞台〜
色恋はいいんだよ!

Translate »
タイトルとURLをコピーしました