徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

契約

今日UR(都市機構)の新住居の契約をしてきました。
これで来月から新天地での活動が決まりました。
引越は仏滅。
六曜なんて気にしない。
今度の住居は40階建ての32階部分。北向きだから陽はあたらないし、みなとみらいも見えない側。
でも、32階という非日常的な高さ。
人が呼べる家にするので、じゃんじゃん遊びに来てくださいね。
おみやげは焼酎がいいなんて決して言いません。
ぼくはおつまみを用意するよ。
さば水煮缶はきちんと備蓄しておきますし、ホテイの焼き鳥もつけましょう。
そして朝まで一緒に青春を語り合いましょう。
時には優しく、時には熱く…。
終電で遊びに来て、始発で帰ってもいいですYO!
ベランダでグラスを傾けてもいいですし。
東京026→新子安103
新子安428→東京501
会社に十分間に合いますね♪
家に帰る時間もあるかもっ♪
キリンビール工場も近いから、工場見学にも行かれるよ。
既に行ってビール飲んできた。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました