徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

ファンレター

ファンクラブにお便りを送ったことがあるような気がするが、いわゆるファンレターは送ったことがない。
大きな理由に、どうせ返事は来ないから。
ラジオにハガキを書いたり、ということもなかった。
時代は流れて、芸能人がブログを持っていますよね。
人によっては、コメントという形で返事をくれるのです。
そんな人はいつか花咲いてほしいな。
最近では神園さやか。返事がキタ━━y=-(゚∀゚)・∵.━━ン!!
乾貴美子もコメントしてくれたな。
ニッポン放送の垣花アナウンサーは一行とはいえメールで返事をくれた、いい人だ。
mixiにも芸能人が実名でいたりする。
まだmixiを始めたばかりの頃、ベンガルの写真を載せて名前をベンガルにしていた。
話が中途半端に落ちてしまった。
東京湾納涼船参加者募集中。日程未定(誰も申し込めないじゃん)

Translate »
タイトルとURLをコピーしました