徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

自分の人生を野球に例えてみた

自分の人生を野球に例えて分析してみた。
年齢から、そしてジプシーなのでいつもビジター、だから6回の裏。
今までの成功を得点、失敗を失点にしてみる。
一般社会 4 4 4 2 1 1 |16 H10 E0 
アイティズ0 0 0 0 1 1 | 2 H2 E6  
2点はソロホームラン2本。
打者はみんな打率1割台。狙うのはホームラン。
必然的にホームランか三振になってしまう
一匹狼ばかりで、つながりなんてまったくない。
ピッチャーは変化球を覚えようとせず、直球ばかり。
もともと急速がないので、打たれるわ打たれるわ。
打撃練習はしても、守備練習なんてしたことない。
攻撃は最大の守備を言い訳にしている。
あれ、監督がいないじゃん。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました