徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

高橋尚子引退

高橋尚子はどうしてQちゃんと言われているか。
顔が似てるから?
意外に知らない人が多い。
正解はこれ。ニン!
リクルート陸上部の新入部員歓迎会においてアルミホイルを使ったボディコン風の衣装を着て「オバケのQ太郎」の歌を歌い盛り上がったから。
(Wikipediaより)
スカイネットアジア航空時代もあったんだな。
プロのスポーツ選手は並々ならぬ根性の持ち主。
プロである時点で、尊敬できる。
音楽でも芸術でもなんでも、その世界で食べていける、つまりプロである人は尊敬できる。
ぼくは何がプロだろう。
オケラ道のプロかな。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました