徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

玉ちゃんの時計

町中華で飲ろうぜだけでなく、Youtubeの玉ちゃんねるも見ている。
玉ちゃんは両手に腕時計をしていて、ひとつはスマートウオッチのようなものが多いが、もう一つはCASIOの時計が多い。
Gshockの高いやつを色違いで3つ持っているのは知っているが、ぼくもデジタル時計がほしい。デジタルだけの文字盤がいい。
いろいろ見ると、知っている時計を玉ちゃんがしている。
いつもの5万円のGshockではなく、1万円しない安めのやつ。

玉ちゃんねるより
玉ちゃんねるより

拡大!

Amazon

少し違うものの、ほぼこれ。
Amazonで5680円。
どーしよーかなー

Translate »
タイトルとURLをコピーしました