徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ハッピーXマス

朝からラジオはずっとクリスマスソング特集。
恋人がサンタクロース 手の早いサンタクロース♪
これは流れていなかったが、雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろうは流れていた。
ったく、夫婦で稼ぎやがって。
松たか子が家族でヤマザキのクリスマスケーキなんて食べるわけないじゃないか。
お父さんを誰だと思っているんだ。
先ほど、いつもは行かないサティ大口店にご足労するとおつとめ品の数々、目移りしてしまう。
2180円のお刺身盛り合わせを、1200円で購入。
真ん中にアワビが鎮座している。
これに、先日のお葬式でもらってきた冷酒をたしなみましょう。
おじさんに、供養になるから持って行ってと言われたのですもの。
一合ぽっきりなので、あとは残波ですとも。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました