徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

実家の冷蔵庫その後

朝10時過ぎに修理マンは来てくれましたが、コンプレッサー不良と判明。
買い換えが決定しました。
報告を受けて仕方がないので秋葉原に行き、結局オノデンで21万の冷蔵庫を79800円で購入。
現品でいいですとも。通電していないのだし。
7980円のポイントで今度何か買いましょう。
以前はサトームセンに顔見知りのオッチャンがいて、いつもそこで買っていた。
オノデンの話をすると「オノデンあぶない」なんて冗談で言っていた。
そんなサトームセンの方が先に逝ってしまった。
店頭にはオノデン坊やが宇宙服を着てグールグル回っていた。
オノデンの欠点は店員がじじいなこと。
自分の親に近いようなおじさま中心。
石丸電気よりほぼ確実に安い。
店内の雰囲気はオノデンは上級者向きかな(なんのだよ)
これで来年のJCB利用目標300万円に8万円だけ貢献した。
ちなみにうちの冷蔵庫は大学生の時の100リットル。
アーバンライフスタイルには必要ないのです。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました