徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

夢判断

夢について調べたことがある。
夢は必ず見ていて、記憶の整理をしているらしい。
夢を見ているのは5分以下で、夢を見ているときに目が覚めると覚えているそうだ。
先日の夢では、大好きな秀島史香さんが出てきて携帯電話を見せてもらった。
そのうち、パソコンを直す話になり、いつのまにか彼女は林原めぐみに変わっていた。
ふたりの共通点は声で仕事をしていること。
夢判断で芸能人が出てくる、を調べてみる。
有名人と出会う夢は、あなたの中に眠っている才能のありかを教えてくれている可能性があります。その有名人の職種があなたの隠れた才能のヒントを示しているのかもしれません。
 自分が有名人になる夢は、現在あなたが置かれた境遇や周囲の扱いに対して不満を持っていることを表わしています。
声でお仕事ですか。
ビジュアル系なんだけどな。
ええ誰も思っていませんとも。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました